見出し画像

笑顔でー。

【9.26月】
 最近ーすっごく眠い🥱
日中はフルに動いているから
その反動で疲れも出て‥
夕ごはんを食べると
すぐに パタンキュー😪
夜はだいぶ涼しくなってきて、
窓を開ければ心地よ〜い風🍃
気持ちよく眠れる♡

いいですね、、秋って🍠🦗🍁😄


やりたいこといっぱい🌟
以前は、、
睡眠時間を削ってまでも
趣味のことやらお仕事やら‥
できていた!
と、思うのだけれどー
最近はー眠い😱

残念。。😢


今年の夏も暑かった‥
そのあつ〜い夏の疲れも
ちょーどこの頃、、
出てくるのかも‥しれない😣


ムリせずいこう!
身体をいたわりながらーやろう!

『睡眠は大事✨』


寝てしまうのは残念。なんて思わず、
しっかり寝て、
エネルギー満タン🔌🔋✨にして
笑顔😊で
子どもさん達と触れ合おう💕
それが、私のお仕事だから🍀
いちばんにしたい!ことだから。。

今日も 顔晴ろ\(^^)/





今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🌾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?