リフレッシュ🍀するのって‥ほんと大事😌

【5.5金】

 普段、生活をしている地を離れる。
って‥いいですね〜☺️

いつもとは 違う風景を見て
いつもとは 雰囲気の違う
      人たちに会って
いつもは  しないことをする

なんだか気持ちがスッキリします🍃
うだうだ考えてたことー
どこかに
いってしまったみたいです😃


🚗で約3時間ほどの遊園地🎡🎢✨

絶叫系の嫌いな私は
鞄持ちがほとんどでしたが😅
それでもー
興奮してキャッキャ言ってる友人を
見てるだけでもおもしろく
とても楽しかったです♬😊♬

帰りには
近くの温泉♨️に寄ってくれて
美味しいごはん🍽
サイコーの休日でした✨✨✨

気心しれた友人たちと
話したり食べたり遊んだり‥♡

私の『心』の中に
エネルギーが充電🔋🔌されました😌


友人たちよーありがとうネ❤️



あすは、、またお仕事です☹️が、
根をつめすぎない‥ようにして
顔晴っていこうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🌷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?