見出し画像

まずー動く!

【4.7】〜心残りのこと〜
 一つ目は、
早朝出勤途中で『事故に遭遇🚗』
この時間にこんなに混んでるなんて・・と思っていたら、車の事故でした😵
初心者マーク🔰をつけた1000CCクラスの車が
交差点ど真ん中でとまってました
運転手は?ケガはない⁇
すごく気になって運転やめてそばに寄ろうかな‥と思っていたら、中から人が出てきてー
なんとか大丈夫そう。。
そう判断して 職場へと向かいました
が、、ひと声かければよかったあ、、、
あれだけの事故ー
少しのケガはあったかもしれない‥
気持ち的に余裕もなかったかもしれない‥
そんな想いが後から湧いてきてー
ただただ、🔰マークのその方が無事であることを
祈るだけしかできなかったです🙏

 もう一つは、
仕事を終え帰宅途中、急に雨が降ってきて☔️
歩道を赤ちゃんをだっこした女の人が傘もささずに懸命に走ってたのを見ました
気になって、、 
傘を貸してあげたい!と思い🚗をとめようかと、でも、できずにいました‥
赤ちゃん雨に濡れて風邪をひかないといいなぁ〜
お家が近くだといいなぁ〜
赤ちゃんのパパが迎えにきてくれるかもしれない‼︎
そんなアレコレを願いました🍀


🚗運転中にー職場への行き帰りともー
今日はなぜでしょうか‥
たまたまの偶然ですか?

不思議な今日でした。。


『後悔先に立たず‥』
こんな言葉が浮かんできます
心に思ったことはー
〈〈まずは、動いてみる〉〉


あすはー行動できる自分でいたいと思います😃


おやすみなさい🌙



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?