見出し画像

時期

【6.15木】

 もう、、10日以上もnoteから
離れてしまってた‥
そんなに時間がたってしまったんだなと、、びっくり😵

びっくり!といえば もう一つ。
うちの職場‥4月に代わってきたトップが、私には❓の方で、、
えっ⁉︎と思うことがたくさんあってー。



『トップ』なのにーそんなんでいいの⁈
私は疑問を持ちながらも
自分のできる事を精いっぱいやろうと日々を過ごしてた‥


「気が合わない奴は 排除‼︎」

私の思いもトップも感じてはいたのか
自然とシフトから勤務日数が減らされ
伝達事項も入らなくなっていった‥

こんなんもあるんですね🙄
ほんと びっくりです😵


さぁ〜どうしょう‥今後。。

〈〈 まぁ〜なる様になるさ、、〉〉



先日テレビで『雲霧仁左衛門』を
見ました!
中井貴一さんが演じてた『おかしら』
すっごくカッコよかったです✨✨✨
生き方が好き❤️
あんな方だったらー
命を預けられるぅ☺️なんてね、、😌



梅雨入り️して
毎日とっても蒸し暑くって💦
私の嫌いな季節やってきちゃいました😣
この時期をどうやって切り抜けるか‥
課題は山積みだなぁ😂


皆さまもー
お身体には気をつけて〜🍀


顔晴りまーす😃



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?