見出し画像

自分でー。

【7.5火】
 「暑いけど」ー水分ばかり飲みすぎてはいけない‼︎
 塩分の補給も忘れずに。
 「暑いから」ー食欲も減ってあっさりした物を食す
 機会も多くなるけれど、栄養を考えた食事を摂る。
 
ビタミン・ミネラルが特に消耗される『夏☀️』
気をつけて積極的に摂るようにしましょう!


 自分の身体は じぶんで守る‼️


暑さのせいに、、しない。
暑くても 元気に過ごしている人もいる✨


〜のせいで、こうなったのょ、、
そんなことをよく言う人がいるけれどー
そもそも
こうなった理由といえば、、
それを引き寄せた(あなた)に原因があって
こうならないために 
もし予防や対策をしていたらー
こう‥には、ならなかったのでは❓

〜のせいにするのも
誰かのせいにするのも
もう 辞めませんか‥。

自己責任で まいりましょう(*^^*)


おやすみなさい😴



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?