見出し画像

責任

〈12.23木〉「突然にー‥」
以前に「もしかしたら、、」とそんな話をされた事はあったのですが、ずっと遠い将来かと私思っていてー。んー‥。
上司が辞められる事になりました
えっ‥つ!!!😵です
上司の今後の人生がありますからー無理には引き留める事もできずですが、、これから後の職場の事、何も決まってない状態で‥。
新学期が三か月後にやってくる!
その時に新一年生を迎えられる体制に完璧に人員がそろっているとはー到底思えなくて‥。

どうなるかーわからない未来を
先もって あれこれ考えすぎて
小さな問題をそれ以上に大きくするのは
いかがものかと思います
ですが、、
不安です‥。

ピンチはチャンス!‥‥⁇
とは今は思えないです😔

上司ですからー
『責任』はキチンと果たしてくれるハズです‼︎
それだけ 信じていようと思います

私は、目の前にあるー
わたしのできる事を
精いっぱいやるだけです!
それは
今までも これからも
変わりません。。⭐︎

〜サンタ🎅さん、、
どうかー来年を楽しく過ごせるグッズを♬〜
なんて。。😅


皆さんはー
よいクリスマス🎄をお過ごしください💕


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?