見出し画像

自然って‥すごい✨

【7.24日】
 久しぶりに、県外のおばさんの所へ。
かなり田舎の方でー国道から20分位、、
🚗走っているだけで車のエアコンの効きがよくなってくる感じがしました
おばさん家に着くと暑いけど爽やか🍃😃

 近くの河原までお散歩に🚶‍♀️
川の水は、とっても冷たくて心地よかったです😌
大自然の中で心も軽くなって
リフレッシュ✨できました!

 こんな大自然の中にいると、、
ちっぽけな自分。。って思えてきて
そして、
大きな何かに守られているような‥
そんな感じも受けました。。


失敗を恐れてー躊躇していると
前に進めない!
楽しめない!

何かのメッセージ⭐︎
心当たりは ありませんか‥‥??


おばさんの優しい手料理をご馳走になって
ますます元気になりました!!
今週も顔晴りたいと思います😊




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?