見出し画像

私のヘンな癖。。

【4.16土】
 私には、ヘンな癖がある。
お気に入りのモノに出逢ったらー
それを大事に大事にして使わずにとっておく‥
時々 出してきては
服であったなら それを試着した時に
「いいんじゃない(^^)」と思ったトキを
思い出しては ニンマリする。。
ペンとかであったら 名前とか書いてみて
「この書き味 いいわ〜✨」と、
そのよい気分にひたる。。
くつ下やハンカチは 
2個買って 一個はしまっておいて、
予備のがあるコトで安心して一個は使って
その「お気に入り💕」を使用していることを
楽しむ^ ^

こんな私は やっぱり ヘンでしょうか⁇

 先日、一着のセーターをタンスから見つけた
「あ、これすっごく肌触り良くって
 着ているだけでhappy❤️になるの😊」

きてみた!
なんと、小さくなってる‥😱
太ったんかい、私。。😫😔

一度も外の景色を見ることもなく
そのセーターは別の所へ
旅立っていったーーー。

『タンスのこやし』にはしないように!!

私のヘンな癖は治らないかも🦆
しれないけれど、、
お気に入りのモノと一緒に過ごす時間を
増やしていく様にしていこうと思う
もし それらが使えなくなってしまっても
また きっと出逢る!
出逢った時の 
あのワクワク感✨
必ず また 。。♡


モノを大事にするって
やっぱり 
それらに感謝して使うコトだもんね😆




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?