見出し画像

長く使っていると‥

〈09.22水〉「おはようございます😅』
昨晩はひっさしぶりに『お酒🍺』を飲みそのまま眠ってしまいました。。テレビもつけたまま・お風呂にもはいらず‥キャァー😱タイヘンだ!!
いつも飲む時にはノンアルなのですが、昨晩は
ちょっとイラッとした事もあって、、冷蔵庫に眠っているお酒🍺を見つけ、グッ!と一気に!
久しぶりの🍺はうまかった✨😄

劣化。。

缶ビール一本です そもそも飲める方ではないのですが、こんなに弱くなっていたなんて😰

 車の点検にいきました🚗半年点検というものでオイル交換など簡単だったハズなのですが、少し時間がかかっていてー担当の技術者の方が
「実は‥」
と私の所に困惑気味⁈で来られたときには 
ドキッ!としました
〇〇という部品と××という所が痛んでいて、交換が必要です!ということでした‥今すぐにどうという事でない。という事だったので 日を改めて修理ということでとりあえずは帰りました

知らないうちに、使っているうちに、
少しずつ少しずつー
痛んでくるモンなんですね‥‥。
車も、私の身体も。

ちょっと寂しかったです😔

しかし、
こんなことにめげてる場合ではありません!
痛んでくることは 仕方ないっ。
なるようになるさぁ♬‥😅

今日は祝日ーお休みだあ♪♪

身体を労りつつ🚗洗車でもします😆

外にはキレイなお月さま🌕
虫の声も聞こえてきます🦗
新聞配達🗞の方のバイクの音🛵

静かな夜明けの空気が心地よいです
今日も楽しくなりそうです😊


今日も読んでくださいまして
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?