見出し画像

変えていこう〜🍀

【3.16水】
 『地震がーぁー!!』

私が眠りについた頃でしょうか‥
宮城・福島県にて震度6の地震があったと。
近辺の方々は眠れない夜を過ごされた‥⁈
今は注意報などはすべて解除になった!!との事ですがー大変でした🙇‍♀️
何も知らずにいてごめんなさい🙏
つい先週「3.11」東日本大地震の記憶が甦って‥
そして、今日また、、つらいことです。。
注意報は解除になっても停電になってる所がまだある様子‥早く復旧することを願っております⭐︎


 今日は移動時間の隙間に友人との☕️時間を
強引にいれちゃいました!!
毎日がんばっていますのでー神さまもきっと、、
許してくださる‥🙏と思ってます😅
その友人とは、心穏やかに話せます 
信頼できるできる子です。
今までに何度も話してますし、その子の事を
ある程度は知っている!と思ってました。が、
えっ⁉️と思うことが幾つかあって‥びっくり😵
「○○だと思ってたょ!!」
「そうなんだよ〜○○だったんだけどね、
 △△でもいいかなぁ〜って思う様になったの」

人ってー変わるものです
また、変えていけるものです


『自由にー🕊』


誰の許可もいらない!
あるのは、、
自分の想い⭐︎だけー。


そんなことを思ったひとときでした
友人と一緒に味わった☕️は
とてもおいしかったです✨
その友人がおいしくしてくれたのか、
自分の気持ちがそうさせたのか、
初めてのお店の味だったからなのか、
そのすべてなのかーわかりませんが、、
暖かな風に
春を少しずつ感じながら🌸
その時間を持てた事に感謝しました🍀🍀🍀


また、がんばります。。



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?