見出し画像

叶う。。

【6.14火】
 友人Y子と話しました☕️
顔を見てゆっくりと話すのはー
もう 何ヶ月ぶり〜〜♡
電話やメールでは連絡を取っていたけれど
Y子と
『話す』というコトに時間をつかったのは
ほんと久しぶりです😌

近況報告して‥あーだこーだーと😮‍💨
Y子とはもう、長いんです 知り合ってから。
知り合うきっかけは、
保険屋さんのY子が 
うちにピンポン⭐︎って
来てくれた時から始まりました〜
そんなきっかけ、、からー。
今思うと すごいなぁ〜って思います

趣味があうか?っていったら そうでもないし
好みが一緒か?っていったら 合うとこ少ないし
なんでしょうね・・・

まぁ、なんでもいいかな🤗


〜〜きっかけは 突然にやってきます‼︎

  きっと 心で望んでいたコトは
  必ず 叶うと そう思うのです〜〜

Y子とは 
お互いに刺激を与えながらー
共感しないながらー
これからも 
ずっと仲良くいられる‥と。。❤️

そんなコトを感じながら
過ごした時間でした^_^

ありがとう♡Y子。
これからも よろしく⭐︎


皆さんの夢も叶いますように。。🍀



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?