TV番組にふと思い出したこと。

〈12.02木〉「もしもピアノ🎹がひけたなら‥」
今日も一日中 がんばりました!えらいゾ、私😅
ハハハ。。
いつもならーこんな時間はグッダグダ💦なのに‥
どうした事だか、、今日はすっごく元気😁
いいことだ✨
ちょっとTVでもみようかと、、つけてみると
『清塚信也さんのコンサート⭐︎』してました‼︎
清塚さんといえば 軽快なトークととぉても素敵なピアノで有名ですね!最近よく出演されてます

個人的にーどちらかといえば、、
私の好みのタイプの方ではないのです‥
(私の好みなんてどうでもよいのですが😆) 
なんですが、、
清塚さんのトークはとてもおもしろくてテンポが良くって 聞いているこちら側が気分よくなる💕
おまけに あのピアノの音色🎹めっちゃいい✨
ステキだわぁ☺️とファンになりました⭐︎

その方のコンサートがTVで見れるなんて‥
最高✨じゃあ〜ないですか!!
しかも偶然にですよ!なんてよい日なんでしょ♬

私、、清塚さんのピアノ🎹を聞いていてー
思い出したことがありまして‥
『私はピアノ🎹がひきたい⭐︎』
そんな夢があったんだって。

「もしもピアノ🎹がひけたなら‥」

清塚さんの様に、なんてー
そんな大それたことはいいません
せめて一曲、クラッシック曲をひいてみたいな😌



もしもピアノがひけたならー
私は大好きな子どもさん達に何かひいてあげたい

もしもピアノがひけたならー
誰が泣いていたのならそっとそばでひいているわ

もしもピアノがひけたならー
想いをのせて発信したい。。。


叶わない願いは心には宿らない‼️

夢が実現する日を‥
楽しみしていようと思います😊

とても元気な夜🌟
少しお酒でも‥のもっかな〜🍷🧀😅


おやすみなさい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?