見出し画像

選択‥🍛、、😅

【2.4土】
 友人とカレー🍛屋さんに行きました
友人宅のすぐ近くに先月中頃に出来たお店で、連日混み合って予約しないとなかなか入れない程だとか。

どんなお店かな😊
期待大です💖
友人は もう3回も行ってて
この味あの味と色々試してー
どれもこれも美味しかった✨と。

そのお店は 
古い一軒家の内装を一部リフォーム してあって、
カウンターと
畳の上に 
椅子・テーブルをおいてあるお部屋・
床の間の前にお座りテーブルがおいて あるお部屋があり
落ち着いたよい感じになってました♪

10種類近くのカレー🍛があって
辛さも選べます♪

60歳前半のご夫婦お二人できりもり♪

1時間ほどでしたが  
お腹も心も満たされた
リラックスした時間を過ごせました
╰(*´︶`*)╯♡


 実は、、友人から
「カレー🍛屋さん」と誘って貰って
初めは 
あまり乗り気ではなかったのです😥
『カレー🍛なんて』と😒


どうせ行くならー
自分の想像できないモノを
見たい 👀
聞きたい 👂
触りたい、、ん?
味わいたい‼️   私です😆

カレー🍛は 
なんとな〜く想像がついてしまって‥😀

だけどー行けてよかったです💕
『ステキ✨✨』に触れて感じて
美味しいカレー🍛に
ほっこりできました☺️


⭐︎〜『選択』〜⭐︎
色んな道があるモノ‥‥ですね😉

新しい体験に大満足の私です💖




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?