見出し画像

タイヤチェンジ🚗

【3.13月】
 お友達のYちゃんが電話をかけて
きてくれた📱
コロちゃんがあって暫く会ってなく、
話すのは久しぶり〜🍀
別の子と話した時に私の話題が出た
らしく‥私の声が聞きたくなった!
って、、そんな事を言ってくれて
とても嬉しかった😊

冗談なんか言ってーいっぱい笑った😆
『笑う』って
本当に 身体にいいんだな❗️
なぜだかよくわからないケド
話しながら
笑いながら‥そんなことを感じた😌


⭐︎思ったことは、すぐにやろう⭐︎

そう、、Yちゃんが
言いに電話をくれたよう‥だった


私の🚗タイヤもスノータイヤから
ノーマルタイヤへチェンジ✨した。
「春」もやってきた〜🌸
いよいよ、、行動に移す時。。

本気モードへのギアを入れていこう✊




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?