気持ちを抑える。には、、

【1.22日】
 友人が急に遊びにくる!というので
部屋を掃除をしなくっちゃ😰と焦り
でも、楽しみに思いながら😊
時間を過ごしておりました

ところが、、
時間が過ぎても友人は来なくって‥
とうとうー
やっぱり来れなくなってしまいました

残念😢

んー。。😔
それなら、来る!なんて言わなければ
いいのに‥
肩すかしをくらった気分でした


なんともまぁ〜
どこに気持ちをもっていっていいやら

落ち込む?
寂しい?
安心?
次への期待?


やけ食いに似た食べ方をした夕はん🍽
多少のお酒🍺も飲み
そのまま眠って😪しまいー。

そして‥
身体がむくんだ朝を
迎えてしまいました😵

食べて感情を抑える方法は
二度ととらない❗️と
心に誓いました😅




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?