見出し画像

仕事をする上で、大事なこと。

【10.5水】
 〜だったから、こうだろう‥とか、
 ・・とお願いしてあるから
 たぶん 〜なっているハズ‥とか、

言い方は色々できるけど、、
憶測で行動してはいけない。
もし、
確認せずに 行動してしまうのならー
そう判断したことへの
『責任』をとるべき。だと私は思う

後から 説明を。と言われて
なぜそうなったか?を
「知らない」って
この言葉だけで片付けていいの❓

私は違うと思う。

ベテランか?新人か?なんてのは
関係ない!

確認。すること
そして、
責任。をとること


どんな仕事においても大事なこと。



詳細は書けないがー
悔しかった‥
職場からの帰りみち
涙が出た
でも、
とってもキレイなお月さま🌙
「見てるからーがんばれ📣😊」って
言ってくれているようで‥
ばかやろーって言いたい気持ちを
浄化してもらっている感じもした‥ 


夕飯にカレー🍛を食べ、
買ってあったエクレアも食べた
お腹いっぱいになった、夜。
すんだことは忘れよう〜



またー新しい日の始まり。。。🌟

きっと いい日になる🍀🍀🍀





今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🌾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?