見出し画像

【8.29月】
 夏休みも終わり、、
今日から学校が始まった🏫
ほとんどの子はずっと毎日
顔を見ていた🤗けれどもー
学校から帰ってきた後の『顔』とは
また違ってて‥。
様子はどうかな?
初日で、暑いし、、だけどー
みんな元気そう!! よかった😌
中にはとっても眠そうな子もいる😪
また大変な日々がやってくるな‥😞と
思いながら、、
でも、またみんなの顔をみれて
一緒の時間を過ごせることは
倖せだなぁ〜と💕
こっちの気持ちの方が大きいから
続けていられるのだろうな。。

おやすみモードから
学校モードに
早く切り替えして
また一緒に楽しもうねっ!!


 最近、、
すっごくお腹が空いて😵
こんなに食べていいのか!?って
心配になるくらい食べれちゃう🫤
〜食欲は健康のバロメータ〜 
まぁ、、いいかっ😅
食べれることに感謝して
私も元気で顔晴ろっと!




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?