見出し画像

たまには・・・

【1.28土】
 夜道を歩きました🚶‍♀️
友達んちから私んちまでだから‥
30分かかったかな〜

最初は歩くつもりは全然なくって
不意に友達んちに行くことになってー
よ〜く考えたら帰る🚗がない‼︎って。
それで、、まぁ いいっか😄って 
歩くことにしました😆


深夜の雪道はー正直怖かったです😨
でも、、寒くはなかったです😄
(たくさん着込んでましたから🧥)
歩く。ことになるなんて全く考えて
なかったので、🧤🧣なんて持ってなく
手はすっご〜く冷たかったので、、
全然 平気だったかと言えば
嘘になりますが😅

歩きながらー色んなこと思いました
◯朝、『今』こんな形で歩く時間を
 もつなんて考えもしなかった
 不思議だなぁ〜
◯運動しなくっちゃ‥って思ってて
 最近何もできてなかった😣から
 『今』歩けてよかった!
◯お昼🍙たくさん食べたから
 少しはダイエットになったぁ😅
◯あ、洗濯もの 干してなかった😰
◯街灯に降る☃️がキレイ✨

浮かんでくることは
ほんと しょーもない事ばかりですが
歩きながら
冷たい空気を感じて
ゆっくりと時間が過ぎる‥

後ろから🏎がやってきて
「送りましょうか?」
なんて‥‥素敵な王子さま🤴が
来てくれることは、、
なかったですがー
そんな妄想もしたり
ひとりで笑ったりして‥ウフ(o^^o)


たまにはーゆっくり歩くって
いいかもしれませんね。。😊

素敵な時間をくれた
Kちゃんに感謝です🍀🍀🍀





今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?