見出し画像

自分に厳しく‼︎

【3.4土】

 職場で保護者の方への説明会を開くことになり、
私たちは「ジャケット🧥」を着る事に
なりました
「ジャケット🧥」と言われても‥
ないじゃん😥と思ったのですがー
数年前に着たのが、あるわ❗️と。

腕を通して‥まだ来れる、、ニコッ😃
肩まではおって‥着れるじゃん😁と、
喜んでいた私だったのですがぁ
前のボタンを留めると、、
パチってーーー。。。😱

とっても恥ずかしい🫣‥姿でした😭


すこ〜し太ったかな⁇と自覚のあった
私でしたがー
目の前に
現実を叩きつけられると、
すごいショック!!
かなりのショック!!!でがっくし😔


ここ暫くの間にー色んな事あって
悲しいな〜と思うことも幾つか
ありましたが、
この現実は すごい悲しかった😭です


こればー誰のせいでもないですからね‥
キチンと認めて、、対策をうってね!
私よ。。



 

 世界の中には
 寒い思いをしたり
 食べ物も食べられなかったり
 もっともっと
 大変な想いをしておられる方が
 たくさんいらっしゃる‥
 
 その方たちが、
 少しでも 楽になりますように🍀



こんなこと位で悲しんでる場合では
ないですね‥


このジャケットを見ると
自分に対して厳しくできそう‥です🫡




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?