見出し画像

太陽のひかり☀️

【10.18火】
 ずいぶんと涼しくなりました🍃
私は今朝 暖房をいれちゃいました😆
それでも、日中は気温が上がって
厚手のタオルが数時間で乾きます‼︎
『太陽☀️パワー』ってすごいです✨

 〜北風と太陽〜
旅人の服をどちらが先に脱がせる事ができるかを競った。という
そんなお話があります。。
お話は 服を脱がせる事のできた
『太陽さん』の勝ち!なのですがー
太陽さんだけが凄い。必要。
という事ではないですょね〜
〈北風さん〉だって必要なんです☝️
雲を運んで雨を降らせる。
「水」は生物には欠かせないものです‼︎



太陽さん・北風さん‥
人には
どちらも必要なのですね!!



今日の所は、、、
太陽パワー☀️をたくさん浴びて
充電🔋🔌することにします😉



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🌾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?