見出し画像

noteのおかげで‥🍀

【3.5土】
 昨日ー私は職場で、、コッパミジンコになり😖
よく事故もなく無事に帰ってこれたものだー。
と、今になって思います

「辞めよう」そう思ったのは、三年ほど前に
うちの職場が荒れに荒れてた時以来ー2度目です
もう、そう思う事はないだろう〜と思ってました

⭐︎〜〜〜⭐︎〜〜〜⭐︎〜〜〜⭐︎〜〜〜⭐︎〜〜〜⭐︎〜〜⭐︎

『ありがとうございます🙏
  心から感謝いたします🍀🍀🍀』


私の心のなか、、
どうにもできなない感情をつづらせて頂いてー
そんな記事に
『♡』『フォロー』して下さいまして
本当にありがとうございます💖

どんな慰めの言葉より
私の心に響きました✨
まわりにいる誰よりも
力強く支えて頂きました✨


『noteがあってほんとうによかった』

がんばれ!そう言って頂いているようでー
無理しなくていいょとも言って貰ってるようでー
だまって、ただそばにいてくれているようでー


うれしかったです‥
涙がたくさん出ました😭

本当にありがとうございました🙇‍♀️


もう少しだけ
時間をかけてー
答えを出します。。


おやすみなさい💤



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?