見出し画像

you are a star!

〈3.8.12〉『大変よくできました💮』
昨日TVで言ってました。子どもさんを褒めてあげる時などに使ったり‥する言い方のようです←朝の準備をしながら聞こえてたのだけど、間違ってたら恥ずかしいなぁ😅ハハハ。。まぁいいか‼︎

 二日連続で長時間勤務を成し遂げた私⭐︎ 
えらかった!がんばった!ので、⬆️の言葉を自分にかけてあげたいと思います😊
you are a star!
スターって‥☺️照れちゃいますが、、。
自分のできることを 精いっぱいにやった二日間でした 結果はどうであれ、やりきったことが◎
あれ?いつかもこんなことをいってました、私。
オリンピック✨の影響かな🤣

 今日からやっとお休みです やったあ*\(^o^)/*
のんびりしよっと。。あ、冷蔵庫がくるんだったーぁ、、台所周辺のお掃除しなくては😱
お休みに入っても なかなかゆっくり過ごせない私でした‥日頃からキチンとしておかないと こういう事になりますねー😰 がんばろ。。💦


 もう、お盆休みに入られた方もそうでない方も
今日も1日 良い日になりますように🍀


今日も読んでくださいまして
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?