見出し画像

色んなことに感謝ができた日⭐︎

〈10.30土〉〜気分を変えて〜
今日は久しぶりの土曜日のお休みっ!
めったとない☀️の土曜休日にお出かけすることにしました。家でのやりたいことはあったけれどー
今日はまぁいいやっ‼︎こんな日もあっていい😆

昨日は 心ん中ー書かせて頂き
ありがとうございました🙇‍♀️
吐き出させて頂いたおかげで
ずいぶんと楽になりました‥
ほんと『note』のおかげ🍀
有難いです🙏
書くことで📝
自分を見つめ直したり・整理できたり‥
できてます
『note』に出合えたこと、 
読んでくださっている皆さんへ
そして、教えてくれた友人にー
ありがとう❤️
と心から言いたいです💕
感謝いたします🍀


お昼頃はきっとどこも混むしと思って
お弁当🍱持って出かけました🚗
外で食べるのって 
どうして こうも美味しく感じるんでしょうね😊
特別なスパイスが 空から降ってくるぅ?
大したものは作ってないんですが😅
それからー
年甲斐もなく、、すべり台に💦
アレはなんて言うんですかね⁇
少し広めのすべり台でくねってる、アレ‥⁇
名前はわからないんですがー
2回もしちゃいました😅
子どもに返ってめちゃ楽しかったです♬

そんなに長くいるつもりはなかったのですが、、
家に戻った時には もう真っ暗で
外に出してあったお洗濯物は湿気ってました😆



気分転換は大事です‼️

人に何と言われようがー
自分の気持ちは
じぶんだけが知っています
自分の心に正直になって
その想いのままに行動します
そしたら きっと『悔い』は残らないから‥
残ったとしても
あきらめもつく!
自分で選んだことだし。と。。

これからも
自分を大事にしていこうと思います😊

秋晴れの今日ー☀️
太陽のパワーを頂いてリフレッシュできました✨
私のまわりの色んなコトに
感謝したいと思いました🍀
ありがとうございます❤️


おやすみなさい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?