見出し画像

夏の思い出⭐︎

【8.16火】
 甥っ子ちゃん達とBBQ🍖をしました
材料の買い出しやらその他準備やら
ぜーんぶしてくれてて
私はほんとに食べるだけで、、
申し訳ないな‥って思いながらー
美味しぃ✨お肉🍖を頂きました😋
「いつもお世話になってるから
 たまには ゆっくりして😉」
そんな言葉までかけてくれて‥
どんな高値の塩コショウスパイスより
その言葉は お肉の味を 更に格別に
美味しくしてくれる‥✨
そう思いました😌

 いつも購入するお店とは違うお店で
買い出しをした。と言っていたけれど
お肉🍖の味や種類や部位や、、ほんといつもとは違ってて そのどれもが◎
とても良かったんです😋

いつもBBQ🍖する時には
お肉・飲み物が少なかったね。とか
火が足りないっ!とか
暑すぎて‥とか
次の課題が出てきたりするのですが、今回のBBQは、、
お肉🍖は美味しい✨し
おしゃべりは楽しい♬し
心地よい風も吹いて🍃暑くないし‥
暫くの間ーほんとに皆が心地よい時間を過ごすことができました✨✨✨

サイコーにhappy💕な時間でした❤️😊
甥っ子ちゃん達に感謝です🍀🍀🍀



 「安定」は 🟰「安心」にもなる
けれど、
『変化』も必要!!

時には 失敗もあるとは思うけど、
その『変化』は
大きなプラスをもたらしてくれる⭐︎
こともある!!


お盆休暇も明けました‥
小さな変化を、、
楽しみながら。
またがんばろうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?