見出し画像

気持ちの違い。。

【4.27水】
 ミーティングをしている時に
「シュークリーム」の差し入れを頂きました
やったあ!!
一時中断してお茶タイム☕️に。
そこのお店のシュークリームは初めてだったので
ちょー期待っ✨
皮パリパリだぁ😋‥ん??
期待が大きかったせいかー
私には物足りなく感じてしまいました😔
他の二人は おいしっ♡って連発。。

感覚の違い、
好みの違い、
やっぱりあるんだなぁ〜と思いました
今思うとー
持ってきてくれた方への
お礼の気持ちも入っての言葉、、
だったのかな??🤔


こちらの気持ちを押し付けない行動を
していきたいな〜と思った一日でした☝️
何日か前に行った、、
緑の箱のお店の「シュークリーム✨」 
買いに行ってきぁます!!!☺️



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?