見出し画像

笑って乗り越える😊

【1.18火】「思っていた・ないよりも😆」
雪が降ったりやんだり‥『大雪☃️』と天気予報で言われてるよりは今回も大したことはない
少し積もって雪のけ、また降って‥とその繰り返しが続くだけ。

疲れます

もう少しー大丈夫かなぁ、、と思っていたけれど
それがなかなかで😅

思っていたよりも積雪はなく、
思っていたよりは疲れてしまい‥ハハハ😄


職場で理不尽な出来事があって‥
思ってもない事も起きるなぁ〜と。😞
でも、
なーんでも楽しんじゃえ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
『笑門来福😊』

どこまでー落ち込まずに、、
まぁ、いいか!!って思えるか。
ここ暫くの私の課題になりました😂


顔晴ろっと。。😆


今日も皆さんにも私にも
良い一日でありますように。。🍀


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?