見出し画像

やりたいと思ったことをやろう!

【1.3月】『プチプチ模様がえ」
今日は朝からのんびりと過ごしていました(^.^)が
午後になり、ふと あ、この棚の中整理したい!と思い出し‥お正月だというのにーバタバタと始めちゃいました💦
小さい頃、、母に
「お正月‥せめて三日間くらいは、
できるだけ落ち着いて過ごそう!
てないと‥その1年は忙しい年になっちゃうよ‼︎」とよく言われたものでーお正月はじっとしていよう、、と思ってはいたのですが。
それだけ私は、幼い頃からよく動くセワシイ子‥だったのかもしれません😅

母の言葉が聞こえてはきてましたが、
それよりもどうしてもー整理したくなって‥。
年末にお掃除はしたけれど、、細かい棚の所までは手が回らなくて😂←言い訳ですね💦
今日は時間があったのでしちゃいました!

そしたら よい資料が出てきりして おぉ‼️
よかったんです^ ^
やっぱり 『整理整頓』は大事です✨
気持ちもよくなって‥そしたら次は
この家具、動かしたい!!になっちゃって😅
小さい本棚ですけどー動かしちゃいました!!
お正月だのに。。(母に叱られるぅ〜😂なんて)
そしたら スペースができて いい感じに😌

やっぱり、整理整頓は大事✨です☝️

お部屋の中も、そして 心もキレイになる✨

したい!と思ったことをすぐにやっちゃう、今⭐︎
そこが一番 よかったのかもしれませんネ😊

明日は何をしようかなぁ〜〜♬


おやすみなさい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?