見出し画像

決めつけないでいよう

【5.15日】
 今日は、、気分を変えてドライブ🚗に。。
新緑の中ーとっても気持ちよかったです🍃☺️

なんですが、、
こんな時にも 職場から連絡がーーぁ😭
えっつーつつ😫
📱終わると、
『最悪っ!』
なんて思ってしまった私だったですが、、
今日は すぐに乗り切れました⭐︎

きっと 
森林の中で 心の中もリフレッシュできてた⁉︎
のでしょうか‥
ん⁇ そうだとしたら、〜最悪〜なんても
思わなかった‥かな?
まぁ、、どちらでも いいっか😅


リフレッシュ✨するっていいですね^_^
気分転換も大事です☝️

 

 こんな私なんですけど、
実は 出かける前は 
あーだこーだで行く気は全然なかったんです‥
どうせ行っても疲れるだけ。だとか
前に行ったことあるしーそんなとこつまんない。
とか 言ってました


『思いこみをはずす』
『まず、行動してみる』

 今日は 満月🌕
新しい自分になれたら‥いいなぁ〜と思います😌


今週も楽しんでまいりましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?