見出し画像

プラ製容器に教わる!

【8.7日】
 最近、、マメ🫘に‥⁈
お料理をしていたせいか😅
ゴミがよく溜まります
というか、量が増えました🤣
増えたのは
「生ごみよりもプラ製容器」

うちではそれ専用の入れ物を用意しているんですけどー
何も考えずに ポイ!って捨ててると
あっという間にいっぱいになっちゃいます😆

〜これってさぁ、、
 同じ大きさは揃えて
 大小は重ねて入れたら
 もっと小さなスペースで
 済むんじゃ、、〜

当たり前のコトですね‥‥
出来てなかった、私😂

何かにとらわれてしまうとー
大事なコトが
見えなくなってしまいますネ
そんな事を思った私です。。。



お天気はー今日も、晴天☀️
がんばります!!!

皆さまも
お身体には
気をつけてお過ごしくださいませ🎐




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?