見出し画像

ピンチはチャンスに⭐︎

【2.15火】
「○○の会で、ここを担当してね!」
と、当然に連絡がー。
来週火曜にある仲間内での会の中で話しをして。との事でした
いきなし言われても‥😣
と言っても 一週間はあるのだけど。

はい。いいえ。
返事をするまでもなく決定事項!!

〜頼まれごとは試されごと〜

私の中に
中村文昭さんのこの言葉の教えがあるのでー
頼まれたことは
よっしゃ✊とやってやろー!と
思うのが、、わたしでありますケド😅

実はこの日はお仕事の終わる時間が遅くて
時間的に無理かなぁ〜と思って不参加にしようかと考えてもいたので、参加となると職場での段取りもしなくてはいけなくて。。😵
そもそも 
この会の開催が急に決まり、
参加の出欠もとられないままーでの
今日の依頼。。
頼まれごとは・・〜の私といえども、、
〜返事は0.2秒〜で
すぐに気持ちの、OK🙆‍♀️はできなかった‥。

『確認をとる❗️』

大事だなぁ‥と思いました☝️
勝手な思い込みで進めていってしまわない様にー
どんなことにも。


仲間内の会だし、今の私のベストをすれば良い⭐︎

色々ざわつきましたが、、
今は気持ちは落ち着いたので
来週に向けて がんばる!!😄

『ピンチはチャアンス✨』

と受け止めてチャレンジしていこうと思います😉



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?