見出し画像

同僚と。

【9.10土】
 「ごはん🍚行こっか!」
同僚に誘われてー夕ごはん🍽に。
でも、行き先なかなか決まらなくって
結局近くのファミレスに^ ^

ちょっといつもとは変わったものを
注文😊人も多くなくて すぐに
🍽出てくるかなぁ〜とウキウキ待ってたのだけれど、、
むちゃくちゃに遅いっ😤
お腹もすいてきてイライラ💢し始めた私、、でも、
それを察したのかー同僚が面白いこと話してくれて何とか待てました🤣
(私のイライラを読まれてた😆)

この子、、こんなに話うまかったけ⁇
すご〜く大人に感じた同僚ちゃん⭐︎
それともー
私が幼いまま❓→成長ナシ😵
困ったゾ!!
そんなことを思いながら‥
少しずつシェアして🍽
楽しい時間を過ごしました♬✨♬


想像もしなかったお食事会⭐︎
久しぶりの外食が
すごくよかったです😍
たまには こんな時間も大事です☝️
〈自分にご褒美✨〉

がんばることも必要だけどー
許したり
緩めたり‥も すごく必要!
もしかしたら、、
こっちの方が 
生きていく上では
大事なことカモ‥しれませんね😌




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🌾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?