見出し画像

梅雨の前の「夏」‥⁉︎

【6.19日】〜今年始めてのエアコン〜
 暑い☀️😵💦
 洗濯物が三時間で乾くっ‼︎
倒れるといけないからーエアコンをつけることにしました😆
あまり‥無理をしすぎてもいけません
ケチもほどほどに‥しようと思って😅

リモコン、、どこだっけ?
乾電池は、、⁇

⭐︎整理整頓大事です⭐︎


エアコンからの風🍃はー
なんとまぁ〜心地よいのでしょう・・・
そのまま、、💤
お昼寝してしまいました‥😌

〈よく動いてよく食べてよく眠る〉

何事も基本が大事です☝️
物を使ったら あった場所に返す。
いらないものは 早めの処分。
『時間』がないからーと、
言い訳ばかりしても何も解決しません‼︎
やらなければいけないことは
早めに片付けてくださいョ!!と
自分に言い聞かせながら‥
過ごした一日。。 
こんな日もたまにはいいっか😂


「旅行に行きたいなぁ〜✈️🚅🚌」

出川さんの番組見てて思いました😃
もうすぐ、、夏休みじゃーないか⁉️
その前にー絶対に行ってやるぅ!!
お休みとるんだから、、
とれるかな‥とれるハズ‥
とれなけりゃおかしいし。。


楽しい夏🌴👙🍹🐠🌺になるといいな‥
と思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


さぁ、、今週も 顔晴ろっと。。

全国的に暑いようです。。🍧
熱中症には
どうぞお気をつけくださいね🎐



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?