見出し画像

想い出の味。。

〈12.03金〉「シュトーレン⭐︎」
おはようございます😃
またまたこんな時間になってしまいました😆

いくつになった頃からかークリスマス🎄🎅🎁に
『シュトーレン⭐︎』を食べるって知って
それから毎年、どごかで買ってきていたのですが
ここ数年はやめていました
ちょっとイヤな出来事がシュトーレンと重なってしまい‥でも、それも浄化されたような、、😌
今年!!なので、
また買ってみよう💕と以前からずっこく気になっていたパン屋さんへ行ってみました
チラシで見た感じだと、何種類もあって
お値段もお手頃に書いてあったからーずっこく
期待して行ったのですが、、店員さんの笑顔もなくあったかい雰囲気のしないお店でした それにはすごく残念‥そんな雰囲気は置いといても、
おいしけりゃいい‼︎と 家で食べてみたいのですが
んーーー、、私の求めていた味ではなかったです😞
想い出はー色んなモノををミックスしてしまい
実物よりもそのイロを濃くしますね!

私が以前に食べて 美味しいっ✨✨✨って感動したシュトーレン⭐︎はどこのお味だったのかな‥
見つかるといいなぁ〜

今朝もとても寒くてお仕事なんて行きたくない!と思ってしまう程ー土曜日なのに。。😢
でも、がんばって行ってきます😂


皆さまーどうぞよい週末を〜🍀❤️🍀



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?