見出し画像

がんばった一日

〈10.20水〉「とてつもなく 眠いです💤」
朝一で1時間かけて研修に行きました ☂️でしたが何とか高速でゆっくり走って🚗お昼には終わりまた1時間🚗そして職場へ。通常の勤務💦少しお疲れ気味でしたが1日お仕事やり遂げました!!
がんばった、えらいゾ私✨って これくらい社会人なら当たり前ですね‥ハハハ😅

という事で今日は 眠ります😪

ずっごく寒くなりました😣
皆さんの所では どうですか?
風邪などひかないように
気をつけてくださいね〜🍀

おやすみなさい🌙

今日は満月🌕のようです✨
五時以降にお願いことを描いてくださいね♡


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?