見出し画像

偶然にできた😊マーク♡

【6.28 水】
 『噛まれた!!!』

痛かったです・・まじに😭 

誰にって?


小学生2年生のY君に。。😔


私ーこの仕事、もう何年もやってます
けど、、噛まれたのは 初めてです😵
痛みも半端なかったですけれどー
びっくりした方が大きくって😣
実はー
Y君 グレーゾーンにいる子なんです
でも、話せばわかる子で
信頼関係もある程度はできている。と
思ってました‥
だから とてもショック。。😢


Y君ー嫌だ!って
言葉では言えなかったんですね、、
きっと。。
それに対して
私のやり方は 間違ってなかった??

昨夜から反省の時間過ごしてます😔




まぁ、失敗があるから成長できる❗️
私がここにいられるのは
後どれくらいかーわからないですけど
この子たちと向き合える時間⏰
精いっぱい顔晴ります😃


噛まれたあとがね〜
『😊』マークに見えるんですょ^ ^

きっと Y君は 私に
『喝』を入れてくれたんですね・・。


メソメソしてんな!って、ね😉



今日・明日は
『一粒万倍日✨』
どうぞ 素敵な日を
過ごしてくださいね〜❤️




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?