見出し画像

味合う、、日⭐︎

【6.16木】
 身体が不調の日。。
何となくだるくてやる気がおきず‥
熱はないのにほてって、、困りました
お仕事は何とかこなし
少しだけ早く帰ってきました

帰り道ー🚗運転しながら 寄り道しよっか、、と
いやいや早く帰って横になるべき‼︎
なんて‥言い合う 私の中のわたし達。。

そうこうしている間に
寄り道しよっかな〜と思ってた場所に到着!!
何を買う訳でもなく
お店をぷらっと一回りして帰りました‥

どうしてここに来たかったのだろう??
ただ、寄ってみたかった😅
理由は 別になんでもいいんですけど。

なぜに 今日❓
それが不思議でー。。


人って 
「行きたい!」
「やりたい!」
食べてみたいとか触れたいとか‥
そんなのみーんな 合わせて

『こう したい!!』と思ったコトは
すべてできるようになってるんじゃ〜ないかな‥
なんてことを思いました♡

もちろん 
一生、叶わないコトもあるとは思います‥が、
それはそれで。
そこまでのプロセスを味わうコトに
意味があった!とか。。


不思議な一日でした。。。
さて、お次は、、なあに❓😄




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?