見出し画像

なにをだいじにしますか?

〈11.24水〉「嫌われても‥」
職場に半年前に入ってこられた新婚さんMさんがいる。結婚してから三年たつけれど、なかなか
子どもを授からず‥😢だけど明るくて優しい彼女
仕事の流れは掴んでくれたのだけどー
『ここポイント☝️』
という所を何度も注意させてもらっても 
子どもさん達への向き合い方を変えてくれない‥
そこには 先輩も同じ意見でー悩んでいる

どう伝えていこうか‥⁉️

私は気になる点を見つけたら
その都合その都合知らせて
「こうしてね!」と伝えいく様にした

彼女にしてみれば、、
毎回毎日何か言われるー!って
イヤだろ〜な。。と思う
私のことも嫌いになるかもしれない‥

でも、
そんなことは、
もしそうなったとしてもー
それは二の次。
私は 毎回、何かあれば注意をしていく!!

一人の人からの見られ方よりも
私には
『守らないといけない子どもさん達』が
いるからー⭐︎

指導ーというと偉そうで嫌だけど、、
必要なことのために、
しないといけないこと。があると思う

その勇気を。。


今日も楽しみます^_^


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?