見出し画像

体調は万全に。。🍀

〈12.20火〉「突然に‥」
今日はお仕事中ー突然に腹痛に見舞われた😰
どうしょう・・・💦
と一瞬思ったが、大丈夫🙆‍♀️とか、、騙し騙し‥
過ごしててーでも、
こんな状態だとー意識がお腹にあって、
子どもさん達を観る事に集中できない!
と気持ちを改めて持ち場を離れることにした。。

子どもさんって、、私達に見られてるーけど、
逆に 私達のことも見ててー、、きっと後から
「トイレ🚽行ってたん?😏」とか言われそう😆
イヤだなぁ〜と思ったのだけどー仕方がない🥲

その後は 少しの痛みを抱えながらも無事に
お仕事を終えることができました😅
人生、、どんなことが起こるかー
わかりませんね。。
だからーおもしろいのかなぁ‥🍀

☃️は一旦降りやみました
暫くはお天気になり
またー年末に向けてやってくるそうです‥ 
体調を崩さないように、、
さらに気を引き締めてがんばります!!


今日もどうぞよい一日を💕



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?