想い出の日⭐︎

〈11.11木〉『愛犬🐶の誕生日でした‥』

「1・1・1・1の今日はなんの日?」と聞いて
必ず、、
「ポーキーの日⭐︎」って答える😅

これっていつからーこう決まったんでしょう😏
別にいいんですけど、、楽しいですから♬
それに、ポッキーもプリッツも好きですし😆

「この日に生まれたんだ〜✨」
ペットショップで🐶出逢い一目惚れ❤️
その誕生日も縁起がいいなぁ〜🌟と、即決!!
その日のうちに家にやってきました💕
ショップのおねえさんが小さな箱に柔らかいタオルみたいのをひいてくれて🚗で揺られやってきた 
声も出さず全然動かず‥で、車に酔った?とか
具合が悪くなった⁇とか心配しながら運転してたけど、、家に着いてそっと箱を開けると 中からゆっくりゆっくり顔だしてー私と目が合うとすぐに部屋中を飛び回ってた なんだぁ〜元気じゃん‼︎よかった^ ^
今でも忘れない、その時の様子💕
かわいかったなあ😍
その日から11年、、私の誕生日に天国へ👼
想い出はいっぱい✨

この子はよっぽど『1』が好きだったんだな😌

今日は想い出にひたって‥🐶



2021年11月12日はー
『大安&天赦日⭐︎』‥最高開運日✨

天赦日‥天が万物の罪を赦す日⭐︎
   〜何をやってもうまくいく日〜の様です‼︎

皆さまにー
どうぞ良きことが雪崩のごとく
起きますように。。。🍀



今日も読んでくださいまして 
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?