見出し画像

どんどん失敗しよう!

〈11.05金〉「○○のつもり〜風でアレンジ⭐︎」
すっごくバタバタした1日を過ごしてしまった‥そのせいかーとっても疲れた😩
忙しくなりそう‥だったので、前日に段取りは
キチンとしておいた。。なのにぃー
当日は、、ばった🦗ばた、、、
「あ、ここダメじゃん!」と一つミスが出ると
次々と繰り返してしまってー。あ〜ぁ。。
ちゃぁんとしてたのになぁ😢
だけど、仕方ないーこんな日もある。

キチンとしててもうまくいかないのは
まだまだ脇が甘い!っていうことだ☝️^ ^

これに尽きるのでー。
過ぎたことは忘れて次回に期待⭐︎


夕飯に『アクアパッツァ🐠』を作ってみた🍽
「アサリ」がなかったので、正確には
「アクアパッツァ風🌟」だけど😅

お魚の切り身が買ってあってーそれをいつも通りに焼くか煮るか⁇と考えてたのだけど‥
何か違ったモノが食べたい!!と思い
アサリはないけど、アクアパッツァ🐠にしてみた

しょーもない味になっちゃうかなぁ‥😣
とあまり期待はしてなかったのだけど、、
それが なんと とっても美味しくって✨
ウフフ(o^^o) 大成功◎🎉🎉🎉

それで、私思ったんです!
「何か」がないと これはできない‼︎は間違え。
何か。の 代替え品もあるだろーし、
はたまた今回のように なくっても
なんとかなる‼️

頭を柔軟に‥⭐︎

固定概念を外して
発想を変えていこう!!

そしたらーバタバタした1日にも
きっと ならなかったなあ〜〜〜ハハハ🤣


失敗は成功のもと💕



今日も1日お仕事、顔晴ります💪
お昼のお弁当🍙作ってきます😆


皆さまはー
どうぞ よい週末をお過ごしくださいネ🍁
☀️は 今日まで。。⁉︎


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?