見出し画像

なんとか‥なった!

【2.22火】『やりきったあー!!』
 1週間前、、
「会の中で話してね」とお達しがきてー
とうとうその日がやってきた
前日はあまり眠れなかった😣‥緊張して。というのではなくて、会のための準備に思う様に時間が作れなくって😰少し焦りがあったから。
(そんな状態でも寝てしまう、、自分に 
 すげーな私と度胸あるなぁ〜と感心してた😅)

伝えたいこと。はまとまっていたし
後は実際に口にだして練習するのみ!
朝早めに起きて原稿を見直して・
朝の支度をしながら口にだして読んでみる・
通勤の車の中でも練習‥。
そして、その結果ー
まぁまぁの出来っ💮でした(#^.^#) 

よかったあ✨

がんばってー本当によかった💕
すごい達成感です😊


私はすごいっ!!!←自画自賛🤣

人生、、なんとなかーなるモンですね😆


どうぞ
よい祝日を〜🍀



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?