見出し画像

私の#いま始めたいこと

いま始めたいことは運動!


この数年はずっと子育てに追われ、自分の時間がなかなか取れず…

あっという間にわがままボディになってしまったので
今年こそは!!

急に1日1万歩歩くと・・・

この4月から長女が小学校に上がり徒歩20分ほどの小学校に通っている。

同じ方向のお友達がいないので帰宅時はお迎えに行く。

今まで1日200歩しか歩いていなかった人間が

急に1日1万歩歩くと

歩いていただけで筋肉痛になる(震

でもそれだけ運動不足だったんだと実感した。

出勤時間も遅く7時に起きて、9時に登園していたのが
6時に起きて7時半に送り出す、となると
前後に少しずつ時間ができた。

あぁ、早起きは三文の得ってこれか

と思いながら体操とストレッチを始めたい!

あとは作業時間が!!増えた!!これは本当にまさかの!!

そしてまさに今日、新作が生まれてホクホクしながら
この記事を書いている。

私のいま始めたいことは
朝の体操とストレッチ・昼のウォーキング
です!!

頑張ります!!

#いま始めたいこと

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?