見出し画像

【自己紹介テンプレート】というものを見つけたので書いてみる

名前

ai@strawberry crown

趣味、好きなこと

ドラマを観る・アニメを観る・ベランダガーデン

今の仕事、今取り組んでいること

ハンドメイド作家

どんなnoteを書いているか・書きたいか


※ 追加項目

基本の項目に加えて、自分のことをより深く知ってもらえるような質問を用意しました。以下の質問の中から書きやすい質問に答えてみましょう!

・休みの日はどんなことをしていますか?
休みの日?ナニソレオイシイノ?
・ここ数年の生活での変化を教えてください。
前回の10年とは全く違う10年だった、この次の10年もまた違う10年にしたい
・最近ハマっていることは何ですか?
おかあさんといっしょをガチで見る
・地元のおすすめフードをひとつ紹介してください。
いちご狩り
・好きなスポーツを教えてください。
野球(見る専)
・何度も見てしまう映画は?
ONE PIECE FILM RED
・一番影響を受けた本・マンガ・アニメは?
ONE PIECE
・一番心に残っている仕事のエピソードは?
可愛い兄弟が母の日にお花の配達を注文していたこと
・おすすめの旅行先はどこですか?
Tokyo Disney Resort


#自己紹介

ーーーーー
今回はスマホから書いてみまして!
スマホからもCanva開けるし、めっちゃ便利🥰
とっても手軽…!!

毎日投稿してる、すごい!(自分のことは自分で褒めるスタイル)


この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?