見出し画像

毎日投稿は出来ない、そう思っていたのに

昨日からnoteを始めたアクセサリー制作をしています、strawberry crownのaiです。


初めての記事は自己紹介を、という掟?に則り早速書いてみたわけですが。。。

え?もうだれか読んでくれている?!

♡押してくれてる?!

投稿時間が良かったのか、自己紹介は読まれやすいのか…
こんなに早く反応もらえるとは思っておらず

もっとしっかり書けばよかった!!と後悔しまくっていた2024年4月1日でした笑

使ってみなくちゃわからない

今日はnoteの使い方を知るために少し徘徊してみました。

投稿続けたらどうなるか、どうやったら続けられるか、などおすすめしてくれるんですね、noteさんも。

他のSNSと同じで滞留時間を長くしてもらうための工夫があり、
ブログのようなSNSのような…なんとも面白い媒体だということが分かりました。

読んでもらえたら嬉しいし、反応もらえたら嬉しいので私もまた徘徊してみようと思っています。

毎日投稿するつもりはなかったのですが、反応の速さに驚きすぎて思わず書いてしまったのでした。。。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?