【メモ】好きな/気になるジャニーズジュニア2023年春

また自分しか面白くないことを書こうとしている!許して!!忍者とハイハイははずしました。オチはとくにないです。
忍者はこれ全員分書ける気がするのでそのうち書こうかな。



田仲陽成
令和の亀梨和也。
ハイハイ五騎当千に行ったときに「あの赤い帽子を被った子はだれ!!??!?!」と一目ぼれしてしまった。顔がかわいすぎたんだ・・・ひなりを見るためだけにあっとゆーまハウス見てたら単純なおたくなのでゴゴキ全員好きになってしまった。
わりとぽやんとしてたりお調子ものっぽいところがかわいいんだけど、対ことうへの強者っぷりだったりジュニアチャンプPK対決で見せた負けん気だったり、勝気なところもあってかっこいい!!
余談ですがPK対決最終的に深田くんvsひなりになったの嘘だろ展開すぎて死ぬかと思いました。
最近ぐんぐん身長伸びててびびる。

阿達慶
イノハラ社長が出てたドラマ「つまらない住宅地のすべての家」に出てて、演技も上手いし顔がタイプだな・・・と思ってたらSHOCKに出演するというわたしにとって都合の良すぎる展開が起きてわらってしまった。
顔がとにかくタイプなのですが、涼しげな顔してるのにくしゃっとした笑顔がかわいくて、あと人懐っこい感じも見た目とのギャップがあってズルい。
SHOCKだとだいたい深田くんと立ち位置真反対だから見たいのにぜんぜん見れなくてつらい。しかし17歳であのハードなステージこなしてるの凄いよ・・・

千井野空翔
サッカーやってそうな顔してるのに野球少年だし、表情が割とクールなのにしゃべるとフガフガしてるし、見た目とキャラがちぐはぐなのが興味深い。かなりオモロの匂いがするのですがどうなんでしょうか・・・・。わたしは顔が小さい人に弱いという癖があるので小顔っぷりにかなりぐっときている。てかいま調べたら身長175センチってそんなでかいんすか・・・・・嘘だろ・・・・。
なんかたまたま見た大手のマシュマロで「ちいかわ」って呼んでる人がいてそれ見てからちいかわって呼んでしまう。いいあだ名すぎ。

羽村仁成
顔が好き。たぶん20歳くらいになったらもっと顔が好き。おじいちゃんって呼ばれちゃってるところも好き。はむひな派だったのに最近ことひなが強すぎるのではむにはもっと頑張ってもらいたい(???

那須雄登
いまここで出すか那須雄登!??wwwって感じなのですがジャニオタ復帰してひっさしぶりにしっかりび~を見たらまーーーー雄登くんの雰囲気が変わってて超びっくりした。気が抜けた・・・っていうと言いかた悪いんだけど、いい感じにふにゃんとしたというか「息できるようになったんだね!」っていうのがしっくり来るかも。表情もすごく柔らかくなってて超絶かわいくて、いまの雄登くんめちゃくちゃいいな~~~と思います。もともと顔が死ぬほどタイプなので・・・。ダンスも別人のように上手くなってて、もうズンドコ踊る那須雄登はおらんのだな・・・と思うと一抹のさみしさも・・・笑 でもほんっとにダンス見違えた!!すごい!!

基俊介
キスマイのバックについてくれたときにわたるのウザ絡みに手厚く対応してくれて「ありがとねえ・・・・」と感謝をしており、可愛い感じの子だよね~~くらいに思っていたのにこないだキスマイドームの円盤見てたらなんかすごいやばくてとっさに薄目にして見た。もっと早く気づいてたら危なかったので気づかなくてよかった。「ちょっといまのもう一回見てもいい!??」って言いそうになったけど怖くてやめた。危ない。

小柴陸
わたし陸のこと結構好きなんじゃ・・・と思ってたところに成人式での強メンタル見せられて、あれ、やっぱ好きかも・・・・・となっている。ドリアイ配信見たときもなんかの曲で「陸ゥ・・・・」ってなったのになんの曲だったか忘れちゃったな・・・。空気の読める心優しきギャガ―。

嶋﨑斗亜
その昔まいジャニを見て「あの向井康二くんに抱かれてた子は誰ですか!???」と尋ねまわった。ひなりと同じく一目ぼれパターン。顔がかんわいい~~~のにしゃべりが結構こてこて関西人でズバズバしてるのが好き。あとなんといってもシャカリキダンス。りとるみんな可愛くて目移りしちゃうけどダンス見るとやっぱ斗亜しか~~~!!!となる。

西村拓哉
アイドルの申し子。アイドルが好きでアイドル全うしてるところが最高。人懐っこさと愛嬌の塊。JKに生まれ変わったらにしたくのおたくになるんだ・・・。

正門良規
かなり好きなのだがおそらく世間一般の正門さんのイメージと違ったところが好きなのでなんとなく小声になってしまう。かっこいいよりもカワイイ100だと思っててすいません・・・・・・・・・・ほんとにカワイイ~~~~~~~。かわいいからよしのりって呼んでるのもなんかほんとすいません。「正門さん」だと固いから「よしのり」って呼んだほうがかわいいやん・・・・。人当たりが柔らかくて世の中に生きる万物すべてに優しいところが好き。ぽやってるところもかなり好き。よしのりが発する「そやんな?」はこの世に存在する関西弁でもっとも優しい発音をしている。

佐野晶哉
コメントは控えさせていただきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?