見出し画像

アメリカ政府「エイリアンの宇宙船だとは特定できないが、そうではないとも言えない」

最近アメリカ海軍のパイロットによって目撃された未確認飛行物体について、米国諜報機関は、そのありえないほどの加速や方向転換をする物体が「宇宙人の飛行船だという証拠は見つけられなかったけど、ではなんなのかという説明もできない」という見解を表しました。それを聞いても何の足しにもならないですね。

ただ、密かに噂になっていた「米国政府による秘密のテクノロジー」では決してないということはきっぱりと否定した模様。

一方で、「きっとアメリカ政府は宇宙人の存在を隠してるんだ」という噂は根強くあり、それをかわすためか「ロシアや中国などの諸外国による先端技術である可能性もある」とか話をそらしたりしてます。

ロシアの元首相が「宇宙人いるよ、もうずっと前から」とあっさり肯定してる話はよく知られていますが、やっぱりいるんですかね、宇宙人。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?