見出し画像

地上波でのBTS特集

今日ワイドナショーでBTS特集やってた👏
でも、テレビであんまりやらなくていいやって最近思う。これ以上世の中からの注目浴びて、アンチが増えるのはちょっと。
ネプリーグとかでも特集やってたけど、毎回韓国嫌いな人たちが、BTS嫌いな人たちが、気分を害するコメントをネット上に残してるんよな。

原爆Tシャツ着たことあるから?韓国人だから?

特集組むだけで、フジテレビ気持ち悪いなんて言われて、うーん。

なんで、政治上、歴史上で起こっていることをエンタメにも持ち込んで嫌うんやろう。

この世界に住んでいる人全員の脳内を知ってるんか?

1回犯した誤ちをネチネチネチネチいつまでもつつく?

そりゃあ影響力が凄いから、一般人と同等にできへんけど、なんでそんなに毛嫌いする?

嫌いなら観なけりゃいいのに、なんでわざわざちょっと観てSNS上に"気持ち悪い"なんてコメント残す?

批評ならまだしも、ただの悪口。

さっぱり理解できん。

BTSがフジテレビが韓国があなたに直接何したん?

誰かを叩いて生きていて幸せなん?

あなたにとっては、興味のない嫌いなものかもしれんけど、誰かにとっては大切なんやからさ、もうちょっとコメントの残し方考えたら?って思う。

トレンドに上がってきてクリックしたらそう言うコメントが少なからずあるので、書いた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?