se_chara_ブルーnote用

【!募集中!】某大手ゲーム会社さんと弊社でネイティブアプリゲームを制作中です。シナリオを書いていただける作家さん募集しています!

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もストレートエッジをよろしくお願いいたします!

新年の仕事始めその第一弾として、シナリオに協力していただける書き手の方を探しております。シナリオライター様、小説家様、脚本家様、我こそはとお考えでしたら、是非一緒にお仕事しましょう! 以下に概要を書かせていただきます。

■案件
某大手ゲーム会社さんと弊社でネイティブアプリゲームを制作中です。メインシナリオは、某有名アニメシリーズ構成の作家さんです。各キャラやサブシナリオを執筆していただける作家さんを募集中です! 題材は『アイドルもの』です。執筆依頼は最速で、2018年3月くらいから……になります。

■だいたいのボリュームと内容
1)メインストーリーに対応するサブシナリオ
本編のメインストーリーがおおよそ30万字程度(予定)。そのうち一部を依頼させていただく可能性ありです(シリーズ構成はメインライターさんが行います)。

2)各ヒロインキャラ個別シナリオ
『アイドル』として登場する各ヒロインキャラの個別ピックアップシナリオも依頼予定です。主人公とヒロインの(ほぼ)マンツーマンコミュニケーション的内容。1キャラあたり1万5000文字程度で、数キャラご担当いただきます。

3)その他
各ヒロインにまつわる掌編エピソードやアイドルユニットの個別シナリオもご相談させてください。

■ギャランティ
ご連絡いただいた方に個別にご相談いたします。基本、1KB(512文字)あたり●●●円といった換算方式になります。

■応募方法
「ご自身のお名前(ペンネーム)」、「過去の作品実績(ゲームシナリオ、著作、アニメ脚本等)」と共に、以下のメールアドレスまでご連絡ください。

※現在は募集を終了いたしました。

後日、当該ゲームプロジェクト担当者からご連絡差し上げます。
お願いしたい作家様には、NDA(秘密保持契約)を結んでいただきます。
その後、より詳しい条件(ギャラや概要)を提示しますので、あらためてご検討いただければ幸いです。

以上、もしご興味ありましたら、是非ご応募よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?