見出し画像

横浜アンパンマンこどもミュージアム

遡って記録していきます。
2021.7
長男1歳3ヶ月

初めてのアンパンマンミュージアム!

1歳過ぎてあんよも上手になったので行ってみよう!となって行ってきました。
1歳以上で大人と同料金かかるので今になると高いな…って思いますが当時はこんなもんかーと思ってたしこういう場に家族で行くのも初めてでわくわくしてた思い出。
2600円×3人分でした。高いな…


アンパンマン美脚や

ショーも見ましたが息子は指をくわえてちょっとびっくりしていましたw
さすがに急に大きなアンパンマン出てきて(目の前だった)大きい音で驚いた模様。今なら喜ぶかな~。

本物のようなメロンパン


アンパンマン号は中で操作できるよ

アンパンマンの世界観で遊べるのでたくさん走り回ってよく見てました。
夏は水遊びもできたみたいなのですが、確かコロナ禍で中止してた気がする。


ゼリーもアンパンマンが良かった

せっかくなので食事して高い写真撮ってwぬいぐるみ買って帰りました。
ぬいぐるみは現役で大事にしてるので嬉しい限り。

当時はまだアンパンマンのこと「あんぱん」って呼んでました。
ばいきんまんも「ばいきん」でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?