見出し画像

ショッピングアシストアプリ『PLUG』が30万ダウンロードを突破しました!🎉

こんにちは、STRACT PRのなこです🙋‍♀️
5月に入り、連休明けの皆さん。ここからまた頑張っていきましょう!

さて、2021年11月のβ版リリース・2022年3月の正式リリース以降、たくさんの方にご利用いただいているショッピングアシストアプリ『PLUG』ですが、ゴールデンウィーク中にアプリダウンロード数が30万を突破しました!🎉

いつもご利用いただいている皆さまも、これから使ってみようという方も、PLUGは今後も引き続き便利な機能を追加しつつ、より一層皆さまの生活に寄り添えるような存在になりたいと思っていますので、ぜひご期待ください!

最近のPLUGについての振り返り

ここ最近のPLUGの動きについて改めて振り返ります。

新機能:Google検索結果にPLUGのキャッシュバック情報を表示!

ブラウザ拡張機能の特徴を活かし、Google検索結果にPLUGのキャッシュバックに対応しているECサイトがあった場合、キャッシュバック情報が表示される機能を追加🚀
PLUGでお得に利用できるサイトを見逃しにくくなりました!

メディア掲載

STRACT代表・伊藤のインタビュー記事や、PLUGについての取材記事などが公開されました!

行ってきたチャネル検証やプロダクト改善施策について、また伊藤の想いについて知っていただける内容になっています🚀

3月にPLUGのビジュアル・アイデンティティを刷新!

今年の3月に20万ダウンロードを突破し、より信頼度の高い、人々の生活に身近なサービスとしてブランドイメージをアップデートするため、ビジュアルアイデンティティの刷新を行いました🚀

イベント登壇・参加

採用イベントを中心に、登壇・参加しています。
先日は、日本最大のスタートアップキャリアイベント『Startup Aquarium』に参加してきました!🚀

絶賛採用募集中です!

STRACTではエンジニアや事業開発をはじめ、多くのポジションで採用を行っています。
詳しい募集職種については以下の採用ページをご覧ください😉


最新の動向にぜひご注目ください!

PLUGでは、日々キャッシュバック対象となるECサイトが増えています。
提携するサイトのジャンルはさまざま。お買い物や旅行をはじめ、お得に利用できるサイトを発見してみてください😉

新しくキャッシュバックに対応したサイトについては、こちらのnoteで定期的に発信しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

4月の新規キャッシュバック対象サイト

今後ともPLUGをよろしくお願いいたします!🚀

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?